FC2ブログ

ひごペットクラブ

 [西日本NO.1の総合ペットショップチェーン ひごペットフレンドリーの公式ブログ]
 ハムスター、ウサギ、フェレット、小動物・鳥・爬虫類、両生類・昆虫etc...
 小動物関連の情報をお届けします♪

 【ワンニャン館】【アクア館
mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
2018年12月19日 (水) |編集 |
どーも、まゆまろです
寝相がよろしくないまゆまろ。
毎晩肩までしっかりお布団かけて眠るのですが、起きたら胸くらいまで布団が無く、肩が冷え切っています・・・
そして、時々掛け布団が横向いてます(90度ズレてる・・・)!!
布団の中にいてる時間なんてさほど無いのに、謎で仕方がありません・・・。
ただ、毎朝肩が冷え切っているので肩こりがヤバいです


さてさて。肩こりひどくてマッサージ器が追いつかなくなってきているまゆまろを放ったらかしに、みのおキューズモール店では只今元気に

ラビット&ハムスターフェスタ開催中!!

ですよーっ
さーらーにっっ!!

大総力祭開催中!!

ですよーっ
この期間に新規でケータイ会員になられた方は、その場で使える5%OFFクーポンがもらえちゃいますよーっ!!


さてさて。ラビット&ハムスターフェスタなーのーでーすーがーっっ!!
みのおキューズモール店ではインコちゃんがわらわらと、ビックリするほど居てるのです!!
大型店にも負けないラインナップが揃っていると思っています・・・
のでので、今回は鳥さんのご紹介
インコという名前ですが、とっても小型のオウムさん、オカメインコさんでーっす
まずは、みんな大好きルチノーさんでーっす☆ ↓
20181204_235644.jpg
ベタなれ度:★★★★★ [ベタなれ度指数表を見る]
オレンジほっぺがトレードマークです(≧ω≦)b


お次は、カラーの入り方が綺麗なホワイトフェイスパールパイドさんでーっす☆ ↓
20181205_000220.jpg
ベタなれ度:★★★★★ [ベタなれ度指数表を見る]
とっても甘えたさんですよーっ(≧ω≦)b


まだまだ居てます!! ルチノーさんに対抗して、こちらは優しいほっぺが売りの、ドミナントファローさんでーっす☆ ↓
20181205_000317.jpg
ベタなれ度:★★★★★ [ベタなれ度指数表を見る]
この仔は大人になってからやって来たので最初は手を怖がってたのですが、気付けば触れる様にまで馴れてくれましたーっ(≧ω≦)b


最後はこの仔!! 白色オウムのミニチュア版!! ホワイトフェイスルチノー(アルビノ)さんでーっす☆ ↓ 
20181204_235904.jpg
ベタなれ度:★★★★★ [ベタなれ度指数表を見る]
お店のオカメンの中で、一番の甘えたさんなのですーっ(≧ω≦)b


そしてやっぱり!! ラビットフェスタなーのーでーっ!!
うさぎちゃんもご紹介
とっても人気の高いオレンジカラーネザーランドさんでーっす☆ ↓
20181211_204019.jpg
ベタなれ度:★★★★☆ [ベタなれ度指数表を見る]
おめめぱっちりで、とっても可愛いですよーっ(≧ω≦)b


もちろんミニウサギさんもやって来てます☆ ↓
20181211_204905.jpg
ベタなれ度:★★★★☆ [ベタなれ度指数表を見る]
まゆまろの好きなカラーの入り方してますっ(≧ω≦)b





みのおキューズモール店では、他にも可愛い仔たちが勢ぞろい!!
ぜひぜひお店に会いに来てください☆






20181202_133339.jpg




20181202_133324.jpg




活き餌セール









◆ひごペットフレンドリー みのおキューズモール店◆
TEL072-749-5100 / FAX:072-749-5110
住所:〒791-3120 大阪府箕面市西宿1丁目17番22号 みのおキューズモールEAST1-1F
営業時間:10:00~20:00
≫スマホ版店舗情報はコチラ⇒◎みのおキューズモール店の店舗情報
≫とってもお得な携帯会員募集中♪(無料)⇒今すぐ登録する!


《交通機関をご利用の場合》
交通機関をご利用の場合》
御堂筋線千里中央駅より、11番のりば「みのおキューズモール」行き直行シャトルバスをご利用下さい。(約10分)

《お車をご利用の場合》
新御堂筋国道423号線・国道171号線「かやの中央」交差点より約300m

【ブログ掲載の生体につきまして】
ひごペットでは、命ある動物たちの通信販売は一切行っておらず、
お客様とのかかわりを大切にしております。
インターネット上でのご予約も受け付けしておりません。
何卒ご了承頂きます様よろしくお願い致します。


↓↓↓1日1回クリック<(。_ 。;)>↓↓↓

FC2ブログランキング


↑↑↑ランキングに参加中です↑↑↑



 ■ひごペットクラブのジャンル別ブログ♪
 ひごペットクラブ
 ワンちゃん・ネコちゃん情報はこちら!
 http://higopet.blog76.fc2.com/
 ---------------------------------------------------------
 ひごペットクラブ 小動物館
 小動物・鳥・爬虫類・両性類・昆虫の情報はこちら!
 http://higopet15.blog76.fc2.com/
 ---------------------------------------------------------
 ひごペットクラブ アクア館
 観賞魚・水草の情報はこちら!
 http://higopet16.blog76.fc2.com/

 ペットショップ ひごペットフレンドリー
 近畿一円 西日本No.1総合ペットショップ 大阪、兵庫、奈良、京都
 犬猫ペットの事ならおまかせ!
 http://www.higopet.com/

 ペットグッズ オンラインショッピング
 わんにゃんStyle 楽天市場店
 時間がないあなたにぴったり!!ネットでらくらくショッピング
 http://www.rakuten.ne.jp/gold/higopet/



 トップページへトップページへ