FC2ブログ

ひごペットクラブ

 [西日本NO.1の総合ペットショップチェーン ひごペットフレンドリーの公式ブログ]
 ハムスター、ウサギ、フェレット、小動物・鳥・爬虫類、両生類・昆虫etc...
 小動物関連の情報をお届けします♪

 【ワンニャン館】【アクア館
mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
2017年11月24日 (金) |編集 |
皆さんこんばんは☆

ベルファⅡ都島店のフス美です(´・Д・)」
最近めっちゃさむーい(´・Д・)」
ほんまにめっちゃさむーい(´・Д・)」
暖かくして外に出ないと風邪ひいちゃいますよ!!_(:□ 」∠)_

お外は寒いですが都島店では激熱のイベント&フェスタが開催中!!
どちらも11月26日まで!!とゆうことは残り3日です!!
激熱イベントは都島店限定!!ですよ!!

メンフクロウとふれあい&記念撮影♪
インす田
都島店のかわいぃ~いメンフクロウさんと記念撮影しちゃいましょう☆
とっても大人しいのでふれあいもできちゃいます!!
撮影料はまさかの無料!!!
撮影後はSNSにハッシュタグ付きで投稿してお友達に自慢しちゃってください(笑)
インスタ映えめちゃめちゃしますよ(笑)
うちのキュートなスタッフが撮影しますので気軽に声をかけちゃってくださいね!!(笑)


牧草詰め放題
牧草つめ放題
当店でも使用している最高級のチモシーが詰め放題!!
大人気のイベントです!!
私が必死こいて詰めれるだけ詰めてみた結果・・・まさかの1kg入りました(笑)
通常500gで1000円ほどするので超お得イベントです(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
コチラは1家族2回までです!!

都島店で盛り上がってるのは小動物だけじゃない!!
各フロアでとっても楽しいイベントが開催されてます!!!ミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ
冬祭り

イベントは残り3日!!です!!終わる前に絶対に来て下さいね☆


さ・ら・に バードフェスタも開催中☆
こちらも26日まででのこり3日です!!
1509769513701.jpg
めっちゃくちゃお得なフェスタです!!
あのメンフクロウまで対象でメンちゃんがまさかの¥75600 OFF!!
その他にもとってもお迎えしやすくなってるので一度チェックして下さいね♪

都島店の可愛い鳥さんをチェーック!!↓
インコたちはコチラ→http://www.higopet.com/sp/search/?scrollid=searchList&search=bird&kubun=15&keito=0301&name=&betanare=&shop=18&price=&toiawase=&word=
フィンチはコチラ→http://www.higopet.com/sp/search/?scrollid=searchList&search=bird&kubun=15&keito=0302&name=&betanare=&shop=18&price=&toiawase=&word=

お次はフライングで次のフェスタをお知らせしちゃいますよ~!!!!
12月1日~12月31日まで!!
ラビット&ハリネズミフェスタを開催しちゃいます!!

【POP】ラビット・ハリネズミフェスタ20171201
コチラは今年最後のフェスタなのでかなりお得になってます!!
詳細はまた次回お知らせいたします!!

最後に本日入荷しためっちゃ可愛いうさちゃんをご紹介☆
IMG_4538.jpg
証明書付きのホーランドロップイヤーちゃんです!!
魅惑のムッチムッチバディ~の女の子です♪
IMG_4540.jpg
ぜひこの可愛い子に会いに来てくださいね!!!

都島のかわいぃ~ウサギさん達はコチラ↓
http://www.higopet.com/sp/search/?scrollid=searchList&search=bird&kubun=15&keito=0104&name=&betanare=&shop=18&price=&toiawase=&word=

ハリネズミさん達はコチラ↓
http://www.higopet.com/sp/search/?scrollid=searchList&search=bird&kubun=15&keito=0109&name=&betanare=&shop=18&price=&toiawase=&word=

皆さん明日明後日は都島店で決まりですね☆
スタッフ一同&可愛い動物たちがお待ちしております♪


かわいい小動物たちはコチラからチェーック!!!↓
http://www.higopet.com/sp/search/?scrollid=searchList&search=bird&kubun=15&keito=&name=&betanare=&shop=18&price=&toiawase=&word=


◆ひごペットフレンドリー ベルファⅡ都島店◆
TEL06-6924-6720 / FAX:06-6924-6721
住所:〒565-0823 大阪市都島区友渕町2丁目15-28 ベルファ2
営業時間:10:00~21:00
≫モバイル版店舗情報はコチラ⇒◎都島店の店舗情報
≫スマホ版店舗情報はコチラ⇒◎都島店の店舗情報
≫とってもお得な携帯会員募集中♪(無料)⇒今すぐ登録する!


《交通機関をご利用の場合》
■大阪市営地下鉄・谷町線
大阪市営地下鉄谷町線「都島駅」4号出口から都島本通交差点を北東方面へ徒歩約14分
■大阪市営交通バス
大阪市営交通バス33系統・57系統・83系統・110系統「高倉町2丁目」から徒歩約2分
《お車をご利用の場合》
・12号守口線 城北出口を右折し、城北筋を直進4つ目の信号を右折約700m
・都島本通交差点を守口方面(城北公園通方面)へ約900m
ナビタイムで地図を見る⇒NAVITIMEで都島店の地図を確認


【ブログ掲載の生体につきまして】
ひごペットでは、命ある動物たちの通信販売は一切行っておらず、
お客様とのかかわりを大切にしております。
インターネット上でのご予約も受け付けしておりません。
何卒ご了承頂きます様よろしくお願い致します。


↓↓↓1日1回クリック<(。_ 。;)>↓↓↓

FC2ブログランキング


↑↑↑ランキングに参加中です↑↑↑



 ■ひごペットクラブのジャンル別ブログ♪
 ひごペットクラブ
 ワンちゃん・ネコちゃん情報はこちら!
 http://higopet.blog76.fc2.com/
 ---------------------------------------------------------
 ひごペットクラブ 小動物館
 小動物・鳥・爬虫類・両性類・昆虫の情報はこちら!
 http://higopet15.blog76.fc2.com/
 ---------------------------------------------------------
 ひごペットクラブ アクア館
 観賞魚・水草の情報はこちら!
 http://higopet16.blog76.fc2.com/

 ペットショップ ひごペットフレンドリー
 近畿一円 西日本No.1総合ペットショップ 大阪、兵庫、奈良、京都
 犬猫ペットの事ならおまかせ!
 http://www.higopet.com/

 ペットグッズ オンラインショッピング
 わんにゃんStyle 楽天市場店
 時間がないあなたにぴったり!!ネットでらくらくショッピング
 http://www.rakuten.ne.jp/gold/higopet/



 トップページへトップページへ