ひごペットクラブ

 [西日本NO.1の総合ペットショップチェーン ひごペットフレンドリーの公式ブログ]
 ハムスター、ウサギ、フェレット、小動物・鳥・爬虫類、両生類・昆虫etc...
 小動物関連の情報をお届けします♪

 【ワンニャン館】【アクア館
mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
2017年08月10日 (木) |編集 |
皆さんこんにちは☆
都島店のフス美ですヽ(*´∇`)ノ

お外はとっても暑いですが都島店は今日も元気に営業しております!!
私も溶けそうですがなんとか元気です(笑)

今回は新入荷の子達のご紹介と激熱イベントのお紹介です!!
皆さんにご紹介出来てない子たちもたくさんいるのでチェックして下さいね(♡´ω`♡)

まずは新入荷の子たちのご紹介☆

フクロモモンガ 男の子&女の子 ベタなれ度:★★★★ [ベタなれ度指数表を見る]

big_S86494.jpg
とっても可愛いモモンガちゃんが入荷しました☆
写真は女の子ですが同い年の男の子も入荷しております(*´艸`*)
まだまだ小さいので1日3回ミルクをあげてます☆
ミルクをあげなくても大丈夫な安心サイズの子もいるので是非チェックしてみて下さい

モモンガちゃん達はコチラをクリック↓ 
http://www.higopet.com/search/index.php?search=bird&kubun=15&keito=0108&name=&shop=18&word=&x=59&y=15

ハリネズミ ノーマル ベタなれ度:★★★★ [ベタなれ度指数表を見る]

big_S86490.jpg
可愛いハリネズミさんがたくさん入荷しております☆
現在都島店では11匹の可愛いハリネズミたちがいてます!!
かわいい子ばっかりなので全店でもNO.1のかわいい子ぞろいのお店かもしれないですね(o´艸`)ムフフ

ハリネズミさんをチェックするならコチラ↓
http://www.higopet.com/search/index.php?search=bird&kubun=15&keito=0109&name=&shop=18&word=&x=78&y=9


ここでお得な情報です!!
只今都島店ではハリネズミ&モモンガ&昆虫フェスタを開催中☆
最大50%OFFですよ!! 
8月フェスタ

さらに!!大総力祭も開催中なので用品もとってもお安くなっております!! 
フェスタは27日までなので急いでくださいね~!!

では都島店限定のイベントのお知らせです☆

8月11日~13日の3日間限定でめっちゃ楽しい昆虫釣り しちゃいます♪
konntyuuturi.jpg
カブトムシやクワガタの幼虫などたくさんの昆虫がもらえちゃいます!!
つれなくても国産のカブトムシ1ペアをプレゼント☆
大人でも充分楽しめるので是非やってみて下さいね( ・`ω・´)キリッ

そして3日間限定で都島店限定の超お得イベントも開催しちゃいます!!
まさかの期間中に用品や生体をかわれたかたに景品をプレゼントしちゃいます☆
なかなかないチャンスなので是非ご来店ください☆

この3日間は都島店で決まりですね!!(ノシ 'ω')ノシ バンバン

可愛い動物たちと元気なスタッフがご来店お待ちしておりまーす!!

都島店の小動物たちの新入荷情報はこちらをクリック↓
http://www.higopet.com/search/index.php?search=bird&kubun=15&keito=&name=&shop=18&word=&x=72&y=19




【ブログ掲載の生体につきまして】
ひごペットでは、命ある動物たちの通信販売は一切行っておらず、
お客様とのかかわりを大切にしております。
インターネット上でのご予約も受け付けしておりません。
何卒ご了承頂きます様よろしくお願い致します。


↓↓↓1日1回クリック<(。_ 。;)>↓↓↓

FC2ブログランキング


↑↑↑ランキングに参加中です↑↑↑



 ■ひごペットクラブのジャンル別ブログ♪
 ひごペットクラブ
 ワンちゃん・ネコちゃん情報はこちら!
 http://higopet.blog76.fc2.com/
 ---------------------------------------------------------
 ひごペットクラブ 小動物館
 小動物・鳥・爬虫類・両性類・昆虫の情報はこちら!
 http://higopet15.blog76.fc2.com/
 ---------------------------------------------------------
 ひごペットクラブ アクア館
 観賞魚・水草の情報はこちら!
 http://higopet16.blog76.fc2.com/

 ペットショップ ひごペットフレンドリー
 近畿一円 西日本No.1総合ペットショップ 大阪、兵庫、奈良、京都
 犬猫ペットの事ならおまかせ!
 http://www.higopet.com/

 ペットグッズ オンラインショッピング
 わんにゃんStyle 楽天市場店
 時間がないあなたにぴったり!!ネットでらくらくショッピング
 http://www.rakuten.ne.jp/gold/higopet/



 トップページへトップページへ