FC2ブログ

ひごペットクラブ

 [西日本NO.1の総合ペットショップチェーン ひごペットフレンドリーの公式ブログ]
 ハムスター、ウサギ、フェレット、小動物・鳥・爬虫類、両生類・昆虫etc...
 小動物関連の情報をお届けします♪

 【ワンニャン館】【アクア館
mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
2020年02月05日 (水) |編集 |
どーも、まゆまろです
今年はなかなか冬支度する気にならないまま、気付けば2月になっております・・・。
冬の靴下は毎年黒の厚底ハイソックスと決めているのですが、今年は衣替えがめんどっちくて、いまだに薄ーい春夏用の靴下です・・・
ベッドも毎年冬仕様に、毛布を上下で用意していたのですが、今年用意したのは忘れもしない1月31日・・・。
そして2月3日の夜には『暑いわーっ』っとベッドから蹴落とされていました・・・!!
冬でも窓とベランダあいてるまゆまろの部屋なのに・・・。
今年が暖かいのか、まゆまろが寒さに強いだけなのか・・・。
判断が難しいですな・・・


さてさて。相も変わらずしょーもない事ばっかりお伝えしているまゆまろを放ったらかしに、みのおキューズモール店では2月1日~16日まで

バレンタインイベント開催中!!

ですよーっ!!
この期間に女の子生体もしくわ女性のお客様がお迎えで、その場で使えるクーポンプレゼントしちゃいますーっ
ぜひぜひ、おばあちゃんや、お母さんや、奥さんや、彼女さんや、娘さんを連れてお店に来て下さいませ~☆
性別の分からない鳥さんや、リクガメさんや、ヒョウモンさんや、ヘビさんもたちも、女性がいてればクーポンプレゼントですよーっ!!
さーらーにーっ!!

チンチラ&モルモット&モモンガフェスタ開催中!!

ですよーっっ!!
こちらは2月24日までですよーっ!!


チンチラ&モルモット&モモンガフェスタなーのーでーすーがーっ!!
お久しぶり~にやって来たインコちゃんたちのご紹介
まずは、コロコロ体形がたまらなく可愛い、綿毛タップリのコザクラインコさんたちでーっす
大人気のバイオレットカラー☆ ↓
20200126_200638.jpg

20200126_200744.jpg
ベタなれ度:★★★☆☆ [ベタなれ度指数表を見る]
おめめ、パッチリですよーっ(≧ω≦)b


もう1羽!! こちらも綿毛タップリのシナモンカラーでーすっ☆ ↓
20200126_200910.jpg

20200126_200811.jpg
ベタなれ度:★★★☆☆ [ベタなれ度指数表を見る]
どちらもガッツリご飯食べてますーっ(≧ω≦)b


お次も!! チンチラ&モルモット&モモンガフェスタなーのーでーすーがーっ!!
キレイなカラーでやって来たこの仔たちでーっす
こちらもお久しぶり~なマメルリハブルーパイドカラーくんでーっす☆ ↓
20200126_200100_20200204225648ee9.jpg

20200126_195909.jpg
ベタなれ度:★★★☆☆ [ベタなれ度指数表を見る]
とってもキレイな柄の入り方なのですーっ(≧ω≦)b


もう1羽!! こちらは凄すぎるっ!!
ブルーヘビーパイドカラーくんでーっす☆ ↓
20200126_200212.jpg

20200126_200153.jpg
ベタなれ度:★★★★☆ [ベタなれ度指数表を見る]
この仔は翼にまでしっかり白色が乗ってるんですよーっ(≧ω≦)b
2羽とも男の仔でーっす












みのおキューズモール店では、他にも可愛い仔たちが勢ぞろい!!
ぜひぜひお店に会いに来てください☆







みのお店限定イベント

image1_20200128220039af2.jpeg



image0 (1)







リッチメッセージ200131(ブログ)







幼虫くじ ブログ





【POP】春はシマリス予約受付中20200301



















◆ひごペットフレンドリー みのおキューズモール店◆
TEL072-749-5100 / FAX:072-749-5110
住所:〒791-3120 大阪府箕面市西宿1丁目17番22号 みのおキューズモールEAST1-1F
営業時間:10:00~20:00
≫スマホ版店舗情報はコチラ⇒◎みのおキューズモール店の店舗情報
≫とってもお得な携帯会員募集中♪(無料)⇒今すぐ登録する!


《交通機関をご利用の場合》
交通機関をご利用の場合》
御堂筋線千里中央駅より、11番のりば「みのおキューズモール」行き直行シャトルバスをご利用下さい。(約10分)

《お車をご利用の場合》
新御堂筋国道423号線・国道171号線「かやの中央」交差点より約300m


【ブログ掲載の生体につきまして】
ひごペットでは、命ある動物たちの通信販売は一切行っておらず、
お客様とのかかわりを大切にしております。
インターネット上でのご予約も受け付けしておりません。
何卒ご了承頂きます様よろしくお願い致します。


↓↓↓1日1回クリック<(。_ 。;)>↓↓↓

FC2ブログランキング


↑↑↑ランキングに参加中です↑↑↑



 ■ひごペットクラブのジャンル別ブログ♪
 ひごペットクラブ
 ワンちゃん・ネコちゃん情報はこちら!
 http://higopet.blog76.fc2.com/
 ---------------------------------------------------------
 ひごペットクラブ 小動物館
 小動物・鳥・爬虫類・両性類・昆虫の情報はこちら!
 http://higopet15.blog76.fc2.com/
 ---------------------------------------------------------
 ひごペットクラブ アクア館
 観賞魚・水草の情報はこちら!
 http://higopet16.blog76.fc2.com/

 ペットショップ ひごペットフレンドリー
 近畿一円 西日本No.1総合ペットショップ 大阪、兵庫、奈良、京都
 犬猫ペットの事ならおまかせ!
 http://www.higopet.com/

 ペットグッズ オンラインショッピング
 わんにゃんStyle 楽天市場店
 時間がないあなたにぴったり!!ネットでらくらくショッピング
 http://www.rakuten.ne.jp/gold/higopet/



 トップページへトップページへ